優梓の徒然日記だったところです。現在ブログ整理中です。次に来てもらったとしてもブログ自体がなくなっている可能性大です。
お久しぶりです、優梓くんです。

ふと思い立った事があるので、こっちのブログかHPスペースの方で再開しようと思います。
そのための準備をせにゃいかんのだが・・・めんどい。
4月から始められればいいなぁと思うけど・・・ダラダラしそうな予感w



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

1年ぶりの優梓くんです。
最近何も面白い事がなくて過去の遺産を漁っていたら、
ああ、こんなブログやってたなぁと思い出しました。

暇つぶしに今まで書いた記事を読み直しましたが、
ネタとして使えるものはいくつかあるもんですね。
あんま再掲載させたくないものの方が多いですが。

まぁ、のってる時はずいぶん更新もしてたし、
それなりにアクセスもあったんだなぁと。

さて、明日(と言うか今日)は戦極ドライバーの発売日か。
予約してるから午前中には届くでしょ。
果報は寝て待てと。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

どうも、優梓くんです。

諸事情でブログ記事の整理を行います。
気が向いたらチマチマやりますが・・・。
また来ていただいた時、ブログ自体がなくなってる可能性大ですw
では。ノシ




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 優梓の徒然日記の残骸 all rights reserved.
プロフィール

優梓(ユウシ)

Author:優梓(ユウシ)
色々書いてましたがもう疲れたよ・・・。何かあれば、連絡先:yuhshi@hotmail.co.jp(半角にしてください)へ。

最近の記事
